BLOG オールディーズオーナーブログ

ホーム > オールディーズブログ

OLDIES BLOG

I LOVE ROCK! オールディーズオーナーブログ

2017年08月19日

秋山仁希

こんにちは!!
お盆も過ぎて夏が終わっていきますね涙ぽろり
皆さんお盆はどう過ごされましたかー?にこにこ

今日の担当はまこです!!
今日は秋山仁希さんの紹介です手(パー)
にきさんは、カーペンターズなどのピアノを弾き語りしてくれます
とっても透き通った声で、本当に綺麗な歌声です目がハート
ビートルズなんかも歌ってくれますよー!
今日はスタッフのこーじさんともコラボしてくれました〜!
実は、わたしオールディーズで1年半働いてますがにきさんのライブは初めてでした!!
綺麗な歌声で凄く癒されてしまいました目がハート
そして美人!!クォーターだそうですが、にきさんの歌声だけじゃなく美貌にも注目ですね目がハート

金曜日ということで、今日もたくさんのお客様にご来店頂きました!
スーツ姿の方が多かったので、皆さん仕事帰りでしょうか?
仕事帰りににきさんの歌声で癒されたい!
というかた、是非来月のライブ遊びに来てくださいね〜にこにこ
以上まこでした!
image1.JPG
posted by oldies at 23:05 | 日記

ラフバック

こんにちは!こんばんは!
8月も中旬を過ぎましたがまだ暑い日がつづきますね
皆さんはいかがお過ごしですか*^^*?
私はこの季節についつい冷たい飲み物やアイスを食べ過ぎてしまいます 笑 
気を付けないと太ってしまいそう(^-^;


さてさて、今夜のバンドさんは"ラフバック"さんですダンス

ラフバックさんはギター×2、ベース、ドラム、キーボードの構成で、
様々なジャンルを演奏されるバンドさんです♪

今回はあの名映画"燃えよドラゴン"のテーマソングや、"ルパン三世"のテーマソングなどなど
皆さんが一度は耳にしたことのある曲を演奏されていましたよ(*^^*)

さらに、今回は3名のお客様とのコラボもされていました!
サザンオールスターズの"勝手にシンドバッド"はお客さん全員が歌われていてとても素敵でした!

今回写真をupしていますが、"マイケル・ジャクソン"もコピーされていて、ダンスも演奏もされますシルクハット

皆さんもぜひステージをご覧になってください!
お待ちしております!以上ななこでした ^^!
DSC_0458.JPGDSC_0455.JPG
posted by oldies at 00:20 | 日記

2017年08月18日

トライアード!

こんばんは^ ^
スタッフの耕治です(o‘ヮ‘o)

いやぁー、夏ですね!!^ ^
夏といえばやはりお祭り!
8月5日土曜日!
『わっしょい百万夏祭り』の日のミュージックバーオールディーズのステージは!
オールディーズバンドfrom下関!
トライアードの演奏で、お祭りに負けないほどに熱く盛り上がりましたよ^ ^

懐かしのオールディーズナンバーを中心に、日本の歌謡曲やベンチャーズなど、幅広く演奏されるバンドさんです◎
最近ではセットリストに昭和のアニソンも入って来て、さらに幅広く、さらに楽しいステージとなっています(^ω^)

そんな楽しいステージに吸い寄せられるように、お祭り帰りの初めてのお客様が入って来られて、ステージが進むにつれどんどん賑やかさを増していきました^ ^
最後はロックアラウンドザクロック!
アンコールはジョニービーグッド!
大盛り上がりでライブが終了しました^ ^
初見のお客様も大満足だったようです◎

まだ見たことのない方!
オールディーズ好き、懐メロ好きなら間違いなく楽しめるステージだと思います!
是非是非気軽に遊びにいらしてくださいね^ ^!

500.jpg
posted by oldies at 09:09 | 日記